プラストークン【最新バージョン】Ver2.4.1バージョンアップ

インストール・バージョンアップに関して

iphone,Android共にアップグレードが正常に行われることを確認しました。
私の環境ですとアプリをアンインストールしなくても正常にできましたが一部上手くアップグレードができないケースがあるようです。
該当の場合は一度アプリをアンインストールして
以下のリンクよりダウンロード&インストールしてください。

iphone Ver2.4.1
https://appdown.globalonline.cc/ios/share.html

Android Ver2.4.1
https://appdown.globalonline.cc/android/share.html

Ver2.4.1の大きな変更点

Ver2.4までは Plusからの両替(交換)はETHのみでしたが、2.4.1より XRPとEOSが追加されました。
デフォルト時はXRPになっているので、ETHに両替の方は気をつけてください。
※5月17日にBTCも両替可能となりました。デフォルトがBTCになってますのでETHを複利で回してるユーザーは注意してください。

「資産」→「PLUS」→「交換」→で以前まではETHでしたがXRPとなっています。
PLUSからETHに変える際は 「XRP」をタップで「ETH」に変更してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました