NoxPlayerのインストールとプラストークンアプリのインストール

インストール・バージョンアップに関して

ピンクのダウンロードボタンよりダウンロードしてください

ファイルをダウンロードしてクリックするとインストーラーが立ち上がりますので
「インストール」をクリック

下の虹色のバーが100%になるとインストール完了です

インストール完了したら「開始」をクリック

ホーム画面のブラウザをクリック

URLを消してAndroidアプリのURL
https://appdown.globalonline.cc/android/share.html
を入力

アプリのVersion2.4をクリックするとダウンロードが始まります。
しばらくすると 下図のようにURLの上に下矢印が出ます

下矢印をクリックしながら下に引っ張る(スマートフォンで言うスワイプです)

ダウンロードしたapk(アプリファイル)が見れますので、これをクリック

次へを数回クリックすると

「次へ」が「インストール」に変わりますのでクリック

これでプラストークンのアプリがインストールされましたので「開く」をクリック

画面が縦長のスマートフォンサイズになりアプリが起動します。
後はLanguageで言語を日本語にし、IDとパスワードを入力し、「滑りを待つ」を左から右へずらして青いボタン「登録する」でログインできます。

※ログインの際にSMS認証、またはメール認証の番号が送られてきますので指示に従って入力してください。

コメント

  1. なかの より:

    恐れ入ります。
    ご説明の通り、PCにてNoxPlayer6をインストールして、plustokenアプリを開いて登録までは済ませましたが、ログインができません。
    自分は、今回の2.4からの登録者です。
    最後に青いボタン「登録する」をクリックしても、
    『最初にスライドの認証を済ませて下さい』となってしまいます。
    何度も、いろいろ行いましたが、結果は、全く同じです。
    自分の操作のやり方が、どこか、間違っておりますでしょうか?
    (但し、試しにiphoneを借りてplustoken2.4アプリをインストールしてやってみましたら、問題なくログインはできました。そして、ログアウトもしおきました。)

    • wpmaster より:

      なかのさん、
      ご自身のスマートフォンはiphoneですか?Androidですか?
      Androidの場合は機種も教えてください。
      NOXPlayerをインストールしているPCはWindowsですか?Macですか?

      プラストークンアプリは2.4の後に更新されて最新Verは2.4.1となります。
      最新バージョンをダウンロードしていない場合は最新バージョンにしてください。
      最初にスライドの認証を済ませて下さい。と出る前に 滑りを待つ を左から右にスライドさせてますか?
      iPhoneでログイン出来てるとのことで、スライドはしていると思いますが念の為の確認です。

      また、滑りを待つは アカウント、パスワードを入力する前でもスライドできるので、試してみてください。

  2. なかの より:

    ご返信有難うございました。
    自分は、スマートフォンは所有しておりません、確認と試しに借りただけです。
    PCはWindows7です。
    2.4.1をインストールしました。
    スライドは、きちんと行いました。

    • wpmaster より:

      なかのさんへ
      プラストークンアプリのスライドは無記入でも基本成功するはずなので成功しないのであれば
      お使いのPC環境の可能性が高いかと思います。
      Windows10でテストして問題なく動きましたのでWindows7環境での不具合の可能性があります。
      ただ、NoxPlayerのセキュリティがどの程度なのか不明なので、できたらスマートフォンの中古などを安く買ってSIMナシで運用も可能なのでご検討してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました